人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの「Midnight Run」が帰ってくる?

あの「Midnight Run」が帰ってくる?_b0167997_20104020.jpg


今日はたまたまOOTVで放映されていた1988年製作の映画「ミッドナイト ラン」を観ました。
おもいっきり笑えて、やさしい気持ちにしてくれる、こんなアクションコメディ映画も今はないな・・
と思ってたら、なんと22年経った今年続編が製作されているそうです。

前作で主演を務めたデ・ニーロが続編でも主演し、プロデューサーとしても参加。続編の脚本は、『ぼくたちの奉仕活動』のティモシー・ダウリングが執筆し、デ・ニーロが演じる賞金稼ぎのジャック・ウォルシュが再び逃亡者を追うストーリーになる予定。前作でジャックが捕らえた会計士を演じたチャールズ・グローディンは出演せず、本作ではデ・ニーロと若手俳優の組み合わせによるバディムービーとなるそうで、前作でメガホンを取ったマーティン・ブレスト監督が続編にかかわるかは明らかにされていないとか・・。

なんせ、今までに出演した映画の中でこの映画が1番好き、とデ・ニーロ本人も賛辞している作品。
現在66才のデニーロがどう演じるのか、期待が膨らみます。  


あの「Midnight Run」が帰ってくる?_b0167997_20391057.jpg

by jimmy-12 | 2010-05-08 20:46 | 映画


楽しんでいただければ。


by nakashan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31