人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳と1ヶ月


11歳と1ヶ月_b0167997_15102258.jpg


昨日8月25日のお昼過ぎに、相棒が逝きました。
14日に倒れて自力では動けなくなり
食事も摂らなくなって水だけしか飲まなくなりました。
きっと死ぬ準備をしていたのだと思います。
お腹のしこりはやはり癌だったみたいで
相棒の頭くらいの大きさにまでなっていました。

今日は動物の霊園に連れて行って荼毘にふせました。
「動物は何も言わないけれど、どれだけ愛されたかみんなわかっている。
姿はなくなっても、みんな覚えている。
いつも傍でみんなを守っている 。
そして、いつか帰ってきます。」
霊園の方のお話が胸にしみました。

ほんとに帰ってきたらいいな。
信じてみようと思います。

写真は帰りの車の中から~空港が近い空

by jimmy-12 | 2011-08-26 15:34 | 風景


楽しんでいただければ。


by nakashan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31