人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ


午後、2階の部屋でウトウトしていたら、急に突風が吹いて屋根が吹き飛ばされた。
四角い青空にはシュークリームのようなモコモコの雲がいっぱい。
そこに風に乗って赤いミニクーパーが飛んできた。
すかさず写真を撮った。空飛ぶミニクーパーがばっちり撮れていた。

そんな変な夢を見ました。
あまりにリアルな夢だったので、ホントに撮れたかもしれないと確認したけど
そんな画像はありませんでした。

現実は、踏んじゃいそうになるくらい、猫があちこちに寝ていました。
私も猫も、ちょっと夏バテ気味です。


夏バテ_b0167997_19395529.jpg


お知らせ:
 I ちゃんがあと1週間ほどで退院だそうです。おめでとう!
 MISAはご主人の故郷NJへ一緒に里帰り。いいなあ・・
by jimmy-12 | 2010-07-30 19:43 | 動物


楽しんでいただければ。


by nakashan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31